長崎女子商業高等学校 2024学校案内
2/20

探して 究めてあなたらしく輝く夢を描こうどんな大人になろうどんな未来をつくろう新しいことを生み出す源は好きなことに思い切り挑戦することきっと見つかるあなたの好きが学びにつながるあなたは無限の可能性を秘めている自分を見つめ 多彩な世界を知りこれからの未来を考えてみよう長崎女子商業高等学校ここから 羽ばたこう就職に強い。だから選ばれる。実現力を伸ばす確かな教育。進学に向けた細やかな学習。自ら主体性を持って学び考える教育。01 Nagasaki Girls Commercial High School就職内定率進学決定率100%100%

元のページ  ../index.html#2

このブックを見る