長崎女子商業高等学校


トピックス画像

トピックスTopics

Posted 2022.01.12カテゴリー:入試情報

令和4年度入学試験についてのお知らせとお願い

令和4年1月12日

各中学校長 様

長崎女子商業高等学校
校長  久保 純一
(公印省略)
令和4年度入学試験についてのお知らせとお願い

初春の候 皆様におかれましてはますますご清祥のこととお慶び申し上げます。
平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、本校では入試に備え、可能な限りの感染症予防対策を行っているところですが、現在、市中の感染拡大が続いている状況もあり、1月18日(火)及び28日(金)に実施予定の入試について、下記のように試験内容を変更いたします。
各中学校におかれましてはご多忙の中、誠に申し訳ございませんが受験当日のお願いとともに受験生の皆様にご連絡いただきますよう宜しくお願い申し上げます。

〇1月18日(火)『専願入試』・『特別入試』及び28日(金)『一般入試』試験
→ 面接試験を取り止め、筆記試験のみ実施します。
終了後は、すぐに帰宅となりますので昼食の準備も必要ありません。
尚、18日(火)の『推薦入試』については、予定通り面接試験を実施します。

以上

〈受験当日のお願い〉
・当日は朝から自宅で体温を必ず測ってからご来校下さい。
・待ち合わせや出席の確認などが必要な場合は、西体育場(学校正門より奥に入ったところ)をご利用下さい。学校周辺は交通量も多く、歩道上での待ち合わせは危険ですのでくれぐれもご注意下さい。
・発熱等で受験ができない場合は、中学校を通じてご連絡下さい。